スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

保険について考えるTOPに戻る


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

なっちが人身事故「自分の不注意」

ウサハナ ヘルメットセット【ひじ、ひざ用のパット付き】【SG付き】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000018-dal-ent
 元モーニング娘。の安倍なつみ(26)が7日に東京・渋谷区で自動車を運転中にオートバイの男性と接触し、男性にけがを負わせていたことが8日、分かった。男性は軽傷という。警視庁渋谷署は近く、自動車運転過失傷害と道交法違反の疑いで安倍を書類送検する方針。安倍は所属事務所を通じ「自分の不注意により事故を起こしてしまいました。申し訳ありませんでした」などとコメントしている。
 渋谷署の調べでは、7日午後7時10分ごろ、渋谷区神宮前6丁目の明治通りで、安倍の運転する車が地下駐車場を出て右折しようとしたところ、右から直進してきた男性(33)の運転するオートバイと衝突した。
script type="text/javascript" src="http://waku2news.com/ad/tool/info.php?id=p-torann&rid=1" charset="shift-jis">
主婦の底力ランキング
人身事故 右折 直進色々ランキング
男性は急ブレーキをかけ転倒しながら、安倍の車のバンパーにぶつかったという。
 男性は救急車で近くの病院に運ばれ、右ひざ、腰などに打撲を負ったが、いずれも軽傷だった。安倍にけがはなく、車の右前部のバンパーが大きく破損した。同署は安倍の安全確認が不十分だった疑いがあるとして、道交法違反、自動車運転過失傷害の容疑で書類送検することにしている。
 安倍はことしになって免許を取得したばかり。5月には埼玉県警の1日交通部長を務め、イベントに出演。交通安全を呼びかける立場だった。
 所属事務所によると、安倍はこの日はオフだったといい、被害者の男性には今後も誠意を持って対応していくという。
 安倍は「お休みの日に自分が運転する車で買い物に出掛けた際に、駐車場から出たところの路上で、自分の不注意により事故を起こしてしまいました...

ニュースの続きを読む

京商 20450.電動ヘリコプター EPキャリバー 450V (組立てキット)

スポンサーサイト

2007年11月03日 保険関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

保険について考えるTOPに戻る


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット












管理者にだけ公開する

