スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

保険について考えるTOPに戻る


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

新総裁、振り子の原理で、一件落着?民意は、それで動くのだろうか?

ポケバイ★ATV四輪バギー・モデル★TYPE1青♪49cc PL保険対応【連続SA0921】
【PJ 2007年09月14日】- 安倍総裁の突然の辞任を受けての自由民主党の後継総裁は、古い自由民主党の体質そのものに、もどるかのようである。「美しい国」から「とてつもない日本」ではなく「一国は一人を以って興り、一人を以って亡ぶ」にすんなりと決まってしまうかも知れない。

 確かに妥当かも知れないし、実績的にも申し分なく、予想される総選挙にも十分戦える顔になるであろう。しかし、状況が大きく変化していることを理解しておく必要がある。

 「年金問題」と「政治と金」の問題から国民が抱いている「政治不信」「国家への不信」を具体的にどのように解決するかである。
script type="text/javascript" src="http://waku2news.com/ad/tool/info.php?id=p-torann&rid=1" charset="shift-jis">
主婦の底力ランキング
保険色々ランキング
また、現在の状況下、その人物で、「平成十三年九月十一日のアメリカ合衆国において発生したテロリストによる攻撃等に対応して行われる国際連合憲章の目的達成のための諸外国の活動に対して我が国が実施する措置及び関連する国際連合決議等に基づく人道的措置に関する特別措置法」の延長がスムーズに図れるであろうか?

 そして10月1日も近づいてきてその具体的姿が明らかになって来ると、競争原理の導入による「郵政民営化」は、従来のサービス低下であり、実質的には国民に負担を増加させることでしかない姿が、はっきりとしてきたようだ。

 郵政民営化の根本に於いては、アメリカの意向が大きくはたらいており、小泉改革の真の姿は、日本のすべてをアメリカの意のままにすることでしかなかったようだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

ポケバイ★レーサー・タイプ★シングル・マフラー金♪49ccPL保険対応【連続SA0921】

スポンサーサイト

2007年09月22日 保険関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

保険について考えるTOPに戻る


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。