スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

保険について考えるTOPに戻る


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

【教えて!家電レポート】デジタルカメラ選び編(9) ~『一眼レフタイプ』の購入予算は3ヶ月で2千円アップ~

ポケバイ★ATV四輪バギー・モデル★TYPE1赤♪49cc PL保険対応【連続SA0921】
リコメンデーションの専門企業、株式会社ALBERT(アルベルト、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:上村崇)は、自社で運営する家電商品選択支援サイト「教えて!家電」 http://kaden.oshiete-na.com/ の商品リコメンド(推薦)サービス「デジタルカメラ選びナビゲータ」における質問、「これ以上は支払えないという予算はいくらですか?」の回答を分析しました。

その結果、2007年4~6月は、一眼レフタイプを指定した人の中で、購入予算の上限が10万円以上と回答した割合は35.2%となり、2007年1~3月と比較すると3.3ポイント増加しました。一方、購入予算の上限が9万円以下と回答した割合は2007年1~3月と比較すると3.0ポイント減少しました。
script type="text/javascript" src="http://waku2news.com/ad/tool/info.php?id=p-torann&rid=1" charset="shift-jis">
主婦の底力ランキング
保険色々ランキング

なお、平均予算金額は2007年1~3月から2007年4月~6月で2千円アップとなっており、前回の調査の2006年10~12月から通算すると、一眼レフタイプのカメラは、平均予算金額が7千円アップしていることがわかりました。購入予算金額が上昇し続けていることから、前回の調査同様に高機能・高額化の市場の動向を反映しているのではないかと考えられます。

【データ概要】
 ※データ     「教えて!家電」デジタルカメラ選びナビゲータの質問に対する回答データ
 ※集計期間   2007年1月1日~3月31日、2007年4月1日~6月30日
 ※集計・分析  株式会社ALBERT


-----------------------------------


株式会社ALBERT(アルベルト)の概要
「リコメンデーションの専門企業」としてカタログ通販のニッセン(現:ニッセンホールディングス、東証1部)とマーケティングリサーチ&コンサルティングの大手インタースコープ(現:ヤフー・バリュー・インサイト)のJVとして2005年7月に設立...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

ポケバイ★レーサー・タイプ★ツイン・マフラー白♪49ccPL保険対応【連続SA0921】

スポンサーサイト

2007年09月22日 保険関連ニュース トラックバック:0 コメント:0

保険について考えるTOPに戻る


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。